fc2ブログ

86monochrome。

管理人のゲーム話やイラスト、日常などをひっそりとお届けする絵ブログサイトです。稀に女性向けな表現もございますので苦手な方はご遠慮下さいませ。


もうすぐ12月ですよ

月日が経つのは早いですよね!そして眠いです。

幕末Rock、ゲームとアニメ見ました楽しかったです^^*
うう、案の定ハマりまし…た(笑) 色々ぶっ飛んでましたがみんな可愛いですね!誰とは決めにくいけれど龍馬とソウちんが特に可愛いです〜///しかし高杉もペリーの破壊力もいい…(汗
初めどんなゲームなのかもわからずに藤坂さん目当てで買ってしまったのですが若干BL要素も入ってたのですね(笑)
曲も普通にかっこいいものばかりなので暫く聴いていそうです。そして覚えたい(笑)
 
短期の仕事も結構重労働な感じなのですが期間終了まで頑張りたいです〜稼ぐって大変ですよねぇ…でもいい経験になるはずだわ!と自分に言い聞かせて今日は寝ます!(笑)それではまた^^



スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【お知らせ】
3/17
リンク(イベント)へ一件追加致しました。
アルバム
プロフィール

琴峰 るぅ

Author:琴峰 るぅ
絵を描いたり、寝たり食べたりぼ~っとしていたりするのが好き。重度の面倒くさがりです(汗)
成人済みですが頭はゆるいので温かい目で見てやって下さると嬉しいです(゜v゜;)>

↓好きなもの
GG/テイルズ(主にP/D/A/V/H/X2)/エンドオブエタニティ/ニーアレプリカント/テラバトル/幕末Rock/SB69/戦場のヴァルキュリア(1、3)/Fate/餓狼MOW/FF7・10・13-2・零式/ベルセルク/ダンガンロンパ/進撃の巨人/刀剣乱舞/GRANR0DEO

HOT→幕末Rock/SB69


推しキャラなど〜
GGはダントツでソルが大好きです、
ニーア→ニアカイ、ニアエミなど。
幕R→龍馬君推し。でも超魂團ほんとみんな愛おしい。
トサソウトサ/晋龍晋/土総/土龍など。リバでも美味しい。じゃれあってたりするほのぼのが理想です^^*地雷はほとんどないかも...
テイルズ→スタン・ユーリ・マリク・ルーク・アッシュ
FF→エース君可愛い。ノエセラ、ホプライも

基本的にはほのぼの趣向ですがBLも好きです^^*

【twitter】
本垢

★ばくろ垢


--------------------------------------------

すぴばる
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

Archive RSS Login